1. HOME
  2.   >  岩手のシゴトバ
  3.   >  岩手繊維株式会社

新卒中途 卸売業、小売業 製造業 /  県央

皆様に装う喜びと包まれる幸せをお届けしています。

岩手繊維株式会社

当社の前身は、1946年に岩手県の衣料品店が中心となり、出資し合って設立された組合です。そのため、社員の精神の根底には公共奉仕とも言える使命感が流れています。豊富な商品から小売店様の特徴に合わせてご提案し、その向こうに消費者の皆様の笑顔を想像しています。私共が手から手へお届けした商品は、東北に生きる皆様の人生のあらゆる場面に彩りを添えていることでしょう。長い社歴は、お取引先様から厚い信頼を頂いている証です。その誇りを胸に今日も当社の営業マンは走っています。

小売店とメーカーの不便を解消。無借金経営は信用絶大。

小売店は様々な商品を少しずつ欲しい、メーカーはまとめて商品を買って欲しい。私たちはその両者の間に立って、重要な役割を担っています。また、無借金経営を続けていることでメーカーからの信頼は絶大です。

有給休暇は取りやすく、計画が立てやすい会社です。

衣料品物販の会社には珍しく土日、祝日が休みです。お友達との約束も計画が立てやすく、有休の申請はすんなり通ります。恒常的な残業はなく、作業効率を高めるよう指導しています。

「ありがとう。またお願いね」と言われたくて

レディス2課

太野 智貴(2017年入社)

入社2年目の営業活動は、単独で出張することが多くなりました。担当するお客様から、自分が選んだ商品が好評だったと言われるとやりがいを感じます。量販店も、「近所のお店」も、大切にしている私達と一緒に働きませんか?

ギャラリー

採用情報

区分 2019年4月入社採用について
補足事項等

募集は終了しました。

一覧に戻る

会社情報

住所 〒020-8611
紫波郡矢巾町流通センター南1-7-16
設立 1946年8月(創業1946年8月)
資本金 1億円
従業員数 135名 (男79名、女56名)
事業所 本社(矢巾町)、福島営業所(福島県二本松市)
事業内容 繊維製品総合卸売です。東北、北関東を商圏とし、ご要望に応じて事業提携も推進し、小売店を通じて地域の利便性・活性化に貢献しています。
電話番号 019-638-2111
URL http://www.iwasen.com/
LOGO 社章は、平仮名の「い」をデザイン化し、全ての力が合わせられて上を目指して進むベクトルを表したものです。全社員が結束して社業を盛り上げていこうという決意を表現しています。

お知らせ

職場見学

随時受付中

お問い合わせ先

総務課 係長 藤原 誠
TEL:019-638-2111
E-Mail:iwasen【atmark】k6.dion.ne.jp
※お願い >>メール送信時は【atmark】
の部分を@に置き換えてください

この企業の情報をPDFで開く

一覧に戻る