1. HOME
  2.   >  岩手のシゴトバ
  3.   >  株式会社WING

新卒 製造業 /  県南

樹脂加工No.1を目指しています!

株式会社WING

株式会社WINGは、1999年の創業以来、樹脂製品製造を核として、半導体・液晶製造装置分野をはじめ医療機器分野、自動車、光学、一次産業である農業・漁業関連と多岐にわたり樹脂製品をお届けしてきました。なかでも当社の主たる事業は、工業用プラスチック製品の製造です。受注した設計図面から、独自のノウハウを駆使して高品質の製品を製造し、提供。その精度の高さから、取扱製品や業界も広範囲にわたります。目標は、「プラスチック製品を作らせたらNo.1」と評価される企業です。蓄積されたノウハウや経験を生かした製造技術に加え、自ら考え、新しい技術を生み出すことを大切に、全社員一丸となって取り組んでいます。

高品質製品の提供を可能にする3つの力

当社は、企業理念として「想像力=未来を想像し成長しようとする力、空想力=新たな思考、技術の向上を想う力、創作力=あらゆるものを作りだす強い力」を掲げています。この3つの力をひとつの核に、ものづくり力を強化し、会社の発展と社会への貢献を目指しています。

男性・女性問わず、“働きやすい”が整った職場です

作業現場はスタッフ同士の距離が近く、コミュニケーションがとりやすい環境。また、製造業というと男性が多いイメージがあるかもしれませんが、女性スタッフも多く、男女とも働きやすい環境が整った職場です。

ものづくりに関わる楽しさを日々実感できます!

製造課 第二グループ

尾形 諒(2015年入社)

私は、大型の半導体製造機器の部品を製造しています。各部品を曲げ・接着・溶接などの技術を用いて部品を作る作業を担当しています。手作業メインの仕事の中で「狙い通りの寸法が出せた」、「綺麗に溶接や接着ができた」など、自分の経験や技術が形になった時の喜びは別格です。

採用情報

区分 2019年4月入社採用について
職種 製造職
雇用形態 正社員
仕事内容 樹脂部品の製造及び生産管理
対象 大学院生、大学生、短大・専門学生、高専生、既卒3年
学歴・資格等 [資格等] 普通自動車運転免許(AT限定可)
勤務地 北上本社工場
勤務時間 8:30~17:30(休憩60分) 
休日 土・日・祝・は弊社カレンダーによる隔週 (年間108日)
給与等 大卒170,000円
短大卒160,000円
保険・手当等 [加入保険等] 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、退職金共済
[各種手当等] 通勤手当

一覧に戻る

会社情報

住所 〒024-0104
北上市二子町秋子沢118-8
設立 1999年12月
資本金 300万円
従業員数 39名(男性25名、女性14名)
事業所 本社
事業内容 半導体・液晶製造装置、医療機器内のプラスチック製品を主とする、工業用プラスチック製品の製造
電話番号 0197-81-6056
URL https://wing-pp.co.jp
その他 人間的にも技術者としても
誇れるチカラが身につく職場
WINGがあなたの人生を豊かにします
代表取締役社長 髙橋 福巳

お知らせ

職場見学

実施時期は応相談

その他お知らせ

会社説明会は随時開催しております。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先

取締役 総務部 部長 佐藤 
TEL:0197-81-6056

この他の情報掲載ページ

この企業の情報をPDFで開く

一覧に戻る