1. HOME
  2.   >  岩手のシゴトバ
  3.   >  日本端子株式会社 花泉工場

製造業 /  県南 県外

つないで世界に活力を。“ACTIVATE”

日本端子株式会社 花泉工場

当社は、1960年の創業以来50年以上にわたって端子・コネクタの製造を続け、自動車用電子部品をはじめエレクトロニクス業界の発展に寄与してきました。最近では、自動車ヘッドランプ用コネクタ、民生家電用コネクタ、温水便座用コネクタなどの新規受注により、花泉工場において樹脂成形工場およびクリーンファクトリー(コネクタ工場)の増改築工事を実施しました(2017年2月完成)。また、本社は業容拡大に伴い神奈川県大磯町から神奈川県平塚市に移転しました(2017年8月完成)。私たちと一緒に「端子・コネクタのものづくり」を通じて活力あふれる社会の実現を目指していきませんか。

プロとしての作り込みと研鑽。

社員一人ひとりが、その道のプロとして品質を作り込み、お客様はもちろん職場の仕事相手のため、社会のために貢献します。そして、プロフェッショナルであり続けるために、毎日自己の研鑽を積み重ねます。

『人』として。誠実に謙虚に。

ものづくりはひとづくり。何よりも大切なのは『人』としての判断。人の役に立つために何をするべきかをひたすら考える「誠実さ」「謙虚さ」を備えた人として成長し、築かれた信頼を大切にします。そして、そういう『人』を育てます。

「Made in Hanaizumi」を世界に発信!

製造二課

佐々木 祐貴(2014年入社)

私はコネクタ自動組立機のメンテナンス業務を行っております。仕事で分からないことは多々ありますが、先輩方が丁寧に教えてくれるので大丈夫です。今後、電気自動車、自動運転と自動車が変化する中で、当社が設計開発し、生産するコネクタの需要はさらに高まります。

ギャラリー

一覧に戻る

会社情報

住所 〒029-3205
一関市花泉町涌津字悪法師38-208
本社 〒254-0811
神奈川県平塚市八重咲町26-7
設立 1960年8月(花泉工場1985年4月)
資本金 1億円
従業員数 449名(男性350名、女性99名)
うち岩手170名(男性128名、女性42名)
事業所 本社/技術センター/海外営業(神奈川県平塚市)、大磯工場/物流センター(神奈川県大磯町)、花泉工場(岩手県一関市)、各支店・関東/大阪/名古屋/特販第一(愛知県)、西日本営業所(福岡県)、AT&M事業部(神奈川県秦野市)
事業内容 無半田圧着端子・接続子の製造販売
連鎖形端子・接続子の製造販売
各種コネクタの製造販売
端末処理機械・工具の製造販売
電話番号 0191-82-1291
URL http://www.nt-web.jp/
LOGO サンマーク(ロゴ)は「日本」の日の丸と「端子」の頭文字であるTをモチーフにデザインされたものです。

お知らせ

職場見学

随時受付中

インターンシップについて

随時受付中

お問い合わせ先

花泉工場 総務課 佐藤、藤澤
TEL:0191-82-1291

一覧に戻る