1. HOME
  2.   >  イベント情報
  3.   >  春のインターンシップを「いわてインターンシップ窓口」がサポートします

学生のみなさん必見

春のインターンシップを「いわてインターンシップ窓口」がサポートします

学生のみなさん、春休みの予定はもう決まりましたか?

もし1日でも予定が空いている方、またこれからの就職活動に少しでも不安を抱えている方は、ぜひ春休みに岩手県内企業でインターンシップに参加してみませんか。

「インターンシップは夏休み」と思っている方も多いかもしれませんが、今は春休みのインターンシップを受入れる県内企業も増えています。春休みのインターンシップも、企業によって1日で気軽に参加できるものから、1週間以上で実際の業務を体験できるものまで様々です。

迷っている方は、まずは1社でも体験をしてみることで、自分がどんな仕事に興味があるかや、将来どんな風に働きたいかを考えるきっかけになります。またこれからの就職活動にむけて、一歩を踏み出した経験はきっと自分の自信につながりますよ。

 

「インターンシップに興味があるけど、まだ業種が定まっていない」

「どんなインターンシップ先があるか、まずは情報収集してから考えたいな…」

 

そんな状況でももちろんOK。まずは窓口にお気軽にお問合せください!

 

\こちらの特設ページから詳細をCHECK!/

top_link2

 

 

2018.01.10更新

イベント情報一覧

2018.01.10更新

イベント情報一覧