釜石市で地方創生・地域活性化・まちづくりに参画してみませんか?
地方と関わりたい!関わってみたい、けど何から始めれば?
自分の経験やスキルを地方で生かしてみたいけど、どうやって関係性を作ればいいの?
地方に移住したいけど、どんな働き方ができるの?
そんな悩みをお持ちではないですか?
今回開催するイベントでは、皆さんと同じ悩みを持った状態から、実際に釜石という地方で挑戦を始めた釜石の経営者、フリーランス、起業家をゲストとしてお呼びしています。
先駆者であるゲスト同士のトークセッション、そして交流を通じて、一歩踏み出す勇気をもらうことができますし、こういった場から具体な関わり方が生まれる、なんてこともこれまで起きてきました。
釜石の美味しいお酒やお魚と共に、参加者同士の交流を通じて、未来を創るための活気あふれるひとときを過ごしませんか?